2015年2月20日金曜日

よっ、経理部長!






この ライオン... ただの ぬいぐるみでは ありません。


DogMan-iaで 経理担当をしてくれている? スイス銀行の ノベルティ。


江頭さんによって つけられた名前は 『経理部長』。(笑)








穏やかな表情で おごそかな兜を 身につけて

丸メガネの下は 笑っているようで 厳しくも見える目。

















確定申告の時期が 近いからか 視線を感じる・・・気がする 今日この頃です。(笑)













                              my life with dogs....