2015年6月30日火曜日

Nellyの大自然な休日  










6月の木曜日 Nellyと一緒に 富士山が 見える 広大な ドッグランへ 

Andyファミリーと ご一緒して 犬たちを 走らせてきました!


ここは 山中湖の『 Woof 』、絶景をバッグに 大自然の中 芝生や 林や森を 自由に 駆け回ることができる 施設です。 

普段の 都会暮らしでは 隠されている ワイルドな オーストラリアの血が

騒いだのか 到着するなり 目を輝かせ 嬉しそうに 全身で走り出す NellyとAndy。(笑)


ムクムク2頭の 抜きつ抜かれつの 猛ダッシュ大会は 大自然に 負けないくらいの 大迫力!





飼い主の 私たちにとっても 木々に囲まれた 自然溢れる場所で 森林浴をしながら 

犬たちの喜ぶ姿を 眺める時間は とっても ハッピーで 心も体も リフレッシュされます。



















DogMan-iaと違って スペースも 障害物も 汚れも 飼い主のことだって 気にすることなく(笑)

おもいっきり 投げて おもいっきり 走って 持ってきてを 全力で 繰り返す オモチャ大好きなこのコンビ。 



















落ち葉で いっぱいの 笑顔は いつも以上に 眩しいです。


















一通り 全力疾走して 森の中で 得意の スーパーネリー状態で 休憩。













ドッグランの後には 富士山の 湧き水の 観光名所 「 忍野八海 」という泉を 眺めたり 小川の脇道を お散歩しました。

不思議なほどに 透き通っていて こんな場所が あるということに 驚きです。


























とてつもなく 鮮やかな 夏景色の 富士山と共に キメ!!










Nellyと私 大満喫の 休日でした。

梅雨だというのに お天気にも恵まれ すがすがしい空気を 全身に チャージしてきました。

Nellyは 帰ってから すぐさま 幸せな眠りにつき 爆睡。。。




Nellyとの 大自然な時間 これからも たくさん 過ごしていきたいと思います。





Andy いつも 遊んでくれて ありがとう!







my life with dogs....