2015年6月1日月曜日

7周年!! 







時の経過は 本当に 早いもので 下馬のDogMan-iaが オープンしてから この5/24で 7周年を 迎えました!




この場所で こうして 変わらず 犬たちと 飼主の皆様と 過ごせている事

いつも 支えてくれる DogManの 仲間たちや 江頭さん、 遊びに 寄ってくれる ご近所の皆さん...etc。

本当に 多くの 人たちに 助けられながら 7年を 送ってこられた事に 深く感謝 しています。





その日の朝 DogManから 素晴らしい お祝いが 届きました。

DogMan-iaと 私のイメージで 「 パンチがあって 美しく 珍しい色の 鉢の組合せで 」と オーダーしてくれたそうで

紫陽花シーズンに オープンした DogMan-iaへ ぴったりの、 手作りの DogMan-iaっぽい旗も 添えられた

「さすがDogMan!」な センスの 愛情の伝わってくる 贈り物の おかげで

景色が パッと 明るく 美しく なりました。

道行く方々が 紫陽花たちを 嬉しそうに 眺めて行かれるので 私も Nellyも 嬉しくなっています。

























江頭さんと いつもお世話になっている お客様からは とっても 不思議で 興味をそそられる 観葉植物を 頂きました!

葉っぱの先端に 生えている 小さい実?のような 葉を落として 自分の養分にするという

大変珍しい ’自立’した植物 だそうです。 

面白くって ワクワクする インパクトがありながらも シンプルで 愛着を感じる 仲間が 加わりました。





















私にとって 大切な DogMan-iaへ 想像を超える 心の込もった 贈り物....

本当に ありがとうございます!! 


DogMan-ia 同様 大切に 育てていきます!!







5/24は いつも以上に 丁寧に 掃除をしたり オープン当日の 写真を 眺めながら 

テープカットをした フレッシュな気持ちを 思い返したり....。



未熟さゆえに たくさんの失敗を 繰り返し その度に

江頭さんや 仲間たち そして 仕事を通して 多くを 学ばせて もらった 7年間。

DogManにいた 期間を含め この10年間は 私の大切な 宝物です。



そして 8年目の DogMan-iaは 変わらぬ 情熱・探究心・追求心を 持って

新たに加わった 贈り物のように ’明るく’ ‘自立’ しながら 楽しんで 進みたいと 思っています。





今後とも 皆様 どうぞ よろしくお願いいたします!!






                               my life with dogs....