2016年2月1日月曜日

リラックスとはいうけれど  






飼い主さんの お迎えを待つ間や 休憩する時間を それぞれ 自由に過ごす 犬たち。

その過ごし方の ひとつ、 ファブリックソファーで 眠ったり のびのび まったり。

そんな リラックススタイルを 比べてみました。



























見ているだけで 癒される 思い思いの リラックスポーズ。。。








































そんな中 Cromatyは 何かが違う。。。と 気になりました。





直角の肘が ポイントです (笑)


ちょっと無理がある?ようにも 見えるけど 当の本人は ハマったと 言わんばかりに

このスタイルを キープしたまま 静かに 飼い主... DogManミオさんの お迎えを 待っていました。


さすが ちょっと変わった 個性際立つ 犬種「ブリュッセル・グリフォン」、

その中でも このスタイルに 行き着ついた 13年間 病気知らず スーパーマイペースの Cromatyは

やはり タダモノでは ない気がします(笑)





my life with dogs....