2015年10月29日木曜日

ちょうどいいネスト










まるでそのもの!な 山ちゃん渾身の大作 大車輪Brook。








DogManで 子供たちに 激しく回転させられ ヘバりが 出てくるので

山ちゃんのお直しを 施してもらいに 定期的に DogMan-iaへ帰ってきます。






やりそうで やれなそうな ユーモラスで アクロバティックな 大車輪Brookの 

日頃の疲れを 癒してあげるのに 少し肌寒い今にも ちょうどいい 巣を 見つけました。








フワフワな Nellyネストで ひと休み。








そういえば、Chrisも フワフワBrunoネストで 安心しきっていました。(笑)













これからの時期に ちょうどいい ゴージャスなネストの 賢い活用方法 ですね。(笑)







皆様も お体 温かく お過ごしください。。。







                              my life with dogs....