2015年4月15日水曜日

ニョッキリ







4月。 まだ 寒さも残りますが だんだんと春らしい 陽気に なってきました。

DogMan-iaの 空間も 少しばかり暑さを 感じることが増える この時期は ちょっと扉を 開けてみます。





そこで すかさず 意気揚々と 扉の隙間から 顔をのぞかせる Nellyなりの 看板犬モード。














道行く人たちからは こんな風に 見えるので 見慣れた 風景を知る ご近所さんは 

隙間からニョッキリに 遭遇して いつも以上に 微笑む方 喜ばれる方 はたまた驚く方 様々です。





トリミング中の エアデール・テリア Recも 一緒に

大きな2匹で 道路を 超えた方向へ 熱い視線を送り.... 笑

















たま〜に こんな形で Welcome しています!









                               my life with dogs....