2015年3月10日火曜日

変身   





たまには 変化を つけてみようかと Nellyの チャームポイント、

思わず 抱きつきたくなるような キャラメルカラーの ムクムク背中。







の 色を ツートンカラーにしてみました。







正面から見ると こんな感じです。

真っ黒な ツヤツヤの 鼻を ポイントに ミュージカル 「アニー」で 

大活躍の オールド・イングリッシュ・シープドッグの サンディ風。
















というのは ほんの 遊び心で





人用の ムクムク帽子を Nellyに かぶせてみたところ、

ナチュラルな毛束 フィット感が あまりにも 自然すぎたので 

つかの間の 「変身」 をしてみました(笑)

こんなに しっくりはまる 帽子も ミラクル!














そんな 私たちの ちょっとした 遊び心に 

ナイスに のってくれる Nelly.











でも 本筋である DogMan-iaが目指す ナチュラルな 

「Nellyらしさ」 には やっぱり かなわないですね。









                              my life with dogs....