2015年1月28日水曜日

ツインズ 





この 黒くてムクムクな ふたつの かたまり。

















スタイルも サイズも 年齢も 近い

トイ・プードルの男の子 DodoとZorro。



飼主さん同士も 仲が良くて

DogMan-iaでは 「ツインズ」との愛称で 親しまれています。



1匹でも 個性とキャラクターが 引き立つスタイルに

2匹が 一緒にいると 更に倍増する ツインズパワー!


















一体 何がどうなっているんだろう?な カットスタイル。

人が抱きかかえていると 黒いファーにも 見えるし

写真だと 妙に迫力あるようにも 見えるし。



でも 実物のかわいさは 想像以上です。





Dodo











Zorro








DogMan-iaで 時々予約が一緒になる ツインズですが

飼主さん同士の 最初の出会いは DogMan-iaとは 違う場所でした。



dodoの飼主さんが 前から気になっていた 雰囲気のあるお店

初めて立ち寄った時 そこにいた1匹の看板犬 zorroに会って

思わず出た 「もしかして・・・Man-ia?」 の一言。



そこから 犬のことはもちろん、ライフスタイル、好み、センスなど

飼主さん同士 感覚的に通じ合い 一瞬で意気投合!となったそう。(笑)





トリミングによって 犬が人を 繋げる・・・ 




ひとつの物語 だと思いました。









                               my life with dogs....